資産運用ってどうやったら出来るのブログ

資産運用方法を数値を元に解説しています。

今日米国ETFを買えそうですね。

f:id:kitakaze-investment:20220202180631p:plain

 

北風です。

 

S&P500の日足チャートにMACDを入れて買うタイミングを待つ方法は

前回のブログに書いていました。

2月2日の今日、早速買いサインが出ていますので買おうと思います。

 

f:id:kitakaze-investment:20220202180913p:plain

MACDゴールデンクロスをして次の足が今日になるので

23:30~買いで発注しようと思っています。

私の場合は、SPXLを購入予定ですがS&P500に連動するものなら

何でも大丈夫です。

 

因みに、NAS100日足でもMACDゴールデンクロスをしていますので

レバナス民も買いチャンス到来です。

 

このまま上がるかもしれませんし、レンジになる場合もあり

最悪下がる事もあるかもしれませんが長期で考えるならあまり問題はありません。

ご自身のタイミングでやりましょう!

 

f:id:kitakaze-investment:20220202183803p:plain

こちらはSPXLの日足チャートですが、

MACDはまだゴールデンクロスをしていませんね...

S&P500を見るかSPXLのチャートを見るかはどちらでも良いと思いますが

1つ決めたらそれだけを見てエントリータイミングを計って下さい。

 

 

GOOD LUCK

北風